スポンサーサイト


インフルエンザ

私は妊娠3ヶ月妊婦です。

先日ウチの旦那が珍しく早く帰ってきて、帰ってくるなり『寝る』だって。

どうしたのかなぁと思ってたんだけど、次の日病院に行くことに。

終わったら電話するって事で私は買い物に。

買い物中にメールが…

『インフルエンザでした、点滴中です』だって

点滴中にメールかよ…

ウチの旦那非常識なんですよね。

注射2本、点滴2回

2時間位待ってやっと電話が掛かってきました。

とにかく私にはうつさないでよね。

私は妊婦なんだから。

それより早く治してお仕事頑張ってね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

【PR】普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?
まずご覧ください。

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10011737
プロフィール

うりぃりぃん

Author:うりぃりぃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
